初ダーツ

金曜の飲み会のあとさんちゃんに案内され「初ダーツ」を楽しんできた。若者だらけ〜そんなとこにいていいんでしょうか?って感じでしたがスタッフのお兄さんに教えて貰い3ゲームやりました。なかなか難しい〜マトにささるだけでも難しいのに狙って〜なーんてとんでもないっす。
偶然真ん中にささったら「バキューンバキューンバキューン」と音が鳴る。なんか単純に嬉しいです。

ここで自分がおばちゃんだな〜と感じた瞬間っていうか・・・・席にカバンとか置いてたんやけどダーツするとこからは少し離れてたんよね。だからカバンもって移動したのよ。でもダーツのテーブルにはカバン置くスペースがない。・・なもんでスタッフさんが「お母さんたちの荷物こっちに置きますね」って言ってもっていった。なーんかカバンが気になって落ち着かん。おしるこちゃんも同じで二人して代わる代わるカバン見つめてる始末。

最初のお店の「いつらく」おしるこちゃんが予約しておいてくれました。お料理も満足でした最後のクリームプリュレ(りゅうたろうさんがプロヂュース)もとっても美味しかったです。居酒屋さんなのに本格プリュレでした。スタッフさんもみんなとても感じがよかったですね〜また行きたいお店です。ちゃんじゃにクリームチーズってのもなかなかあうんだね〜


次回ランチにグレープフルーツプリンのレストランに行くことが決定〜食べる話はいつも早い!
今月は忙しいな〜
おじいちゃん達との食事会も18日に決まってるし、6日は押尾さんのライブに行くし、さんちゃん夫婦との焼き肉ゴルフマッチも月末行きたいし。
伯母さんの見舞いもいかなあかんし・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおルナちゃんの注射まだ行ってないジャン!ヤバッ