ドラマ

なんか夏ドラマ始まるのはやくない?まだ春からのドラマが終わってないってのもあるのに・・・せわしい感じ〜

忘れんうちに覚えてるブンの感想を・・・・。
ラスト・フレンズ」・・最初からどきどき感満載で見てた。展開もよかったけど最後がちょっとねー、DVをあんな解決方法でよかったのかとかタケルの問題もなんかチャチャっと片付けた感があるし・・微妙な問題満載だっただけに物足りなさを感じたな。それに最終回のつぎの特別編?あれって期待して撃沈・・

「おせん」・・・蒼井優ちゃんがかわい〜ダイコンさんとかなんでもさんずけしちゃうのもおせんさんだから許せるちゅーか、何かとお勉強になりました。内くんも「よっちゃんさん」がとっても合っていた。

「ROOKIES」・・・大好き〜笑えるし泣けるし・・・佐藤隆太さんの川藤先生とっても似合ってる。「夢を諦めるな!」いつものこのクサイセリフですがいいんです。そのくささが青春って感じで・・佐藤健くんもとってもいいです〜。桐谷くんのオトボケが大好き〜「クローズゼロ」の時の不良役とは180度違う不良役をうまくこなしてます。

「ごくせん」・・・今までのシリーズの中じゃ一番ヤンクミのタンカが待ち遠しかった。生徒は目立ってぬきんでた子は居なかったしな・・石黒君はその中では光ってたかな。三浦くんはどうしてもいい人ってか不良にみえないんだもん。  うちのレンガさんなんてヤンクミがタンカきって成敗するとこしかみてません。まるで「水戸黄門じゃー」って思いながらもまたこれがいいのです。筋はいままでのシリーズとあんまり変わりないし、それでも見てしまうのは水戸黄門的なよさがあるからなんでしょう。

絶対彼氏」・・・これチラっとみたり見なかったりしていたけど結局見たんだよね。それが最終回よかったのよ〜ホロッっときたくらいだもん。ロボットもこみち君の誠実な心に泣けた〜そいからいつもいい味だしてる佐々木内蔵之助さん・・・好きな役者さんです。

猟奇的な彼女」・・・ううううううううううん脚本か?キャスト?何がいけなかったのか・・・

「ホカベン」・・・視聴率悪かったらしいけど、毎回みてました。法律ってむずかしいんやね。「何が正義」かをちょこっとでも考えたしよかったと思うけど内容が広がりすぎて描ききれなかったってかんじ。

「Around 40〜注文の多いオンナたち〜」・・・天海さんらしいコメディでよかったです。実際のアラフォーはあんなかんじなんやろうか・・・

「パズル」・・トリックとかと同じ流れだけど結構すきなんで見てました。石原さとみさんっていろんな演技ができるんだ〜

「バッテリー」・・・映画の弟役もよかったしテレビの弟役もよかった。主人公たくみは映画もテレビも目がすごく印象的な子でした。

「CHANGE」・・・まだ見てないのだ!1回から一気に見る予定。

まだみてないのもあるっていうのにもう夏ドラマ始まっちゃいましたよ。
山pのも今夜からだし徹平ちゃんのもあるしまたまたハードディスク満杯になりそうや。