こんにちわ赤ちゃん!

産まれた〜祇園祭の日に予定日とおりにうまれるなんてなんか意志の強そうな子ではないかと・・・・・。なんでもいい元気に育ってくれれば。少々のブサイクでも今は化粧で個性的仁もできるし、とにかく元気で優しい子になってくれたらいい。

息子っちが立ち会ってたにやけど、すごーく感動してました。きっと涙ウルウルやったと思います。私は分娩室の前で待機していてしっかり産声聞きました。ドラマみたいにその瞬間って「やったー」とか「よかった〜産まれた〜」とか歓喜乱舞でした。

寝顔は息子っちそっくりで笑いそうになってしまったわ。わらってたけど・・。
名前がなかなかきまらないっすー。親になっての息子たちの最初の仕事だから口出ししないけど・・・・。

毎日赤ちゃんってお顔がかわるから見るのが楽しみ。退院したら暫く見れないから毎日病院がよいしてます。