もうじき

昨日から陣痛がはじまているらしい・・・息子っちのいうことやからよー分からん。
10分間隔や!っていいながらそんな嫁をおうちに1人置いてビデオカメラを取りに来てパソコンで悠長に名前検索とかしている。
こっちは気がきじゃないから「はよ帰り、すぐには産まれんでも側にいといてあげ」と追い返した。
夜中1時ころに電話が鳴って・・・飛び起きた〜「だいぶ間隔短くなってきた。オカン明日何してる?」っていうから特になにも予定はないと答えると、「じゃ俺夕方から仕事やから俺の変わりに家に来て側についていてくれへんか?」っと・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおそうかいそうかい何を置いてもいきまんがな〜と心の中で叫び「いいよ、わかった」と電話を切って。
横でレンガさんが「よかったな・・頼りにされて」っとにんまりしながらまた寝た。そいから5時頃まだまた電話・・・・飛び起きた。「今から病院行くわ、」「あわてんと行きなさいよ。まだまだ産まれないから」っといいつついよいよかとドキドキしてきた。
ほいでもって6時過ぎにメールが来たのをなんでか勘違いした私・・「モシモシモシモシ・・・・パパー携帯壊れてきこえないよー」とパニック・・・あとでよく見たらメールでした。(そりゃきこえんわ)

はやければ夕方やって〜」・・・・・ふ〜ッほらーやっぱり時間かかるやろが・・・でも落ち着かんとイカンのはどうやら私らしい。
しゅくしゅくと用事こなしてお昼から病院に行こう。