今日も子守

朝からメールが来て「今から孫ピーをお届けに行きます」って・・・・届けてもらってもねー・・・っと思いながらも連れてきたら「ハイ、ハイ、いってらっしゃーい」と預かってしまう。行き先など聞いてません・・・。夜はご飯食べてから帰ってくるとさ。

一週間ぶりの孫っち。またお顔がしっかりしたような・・・(気のせいや
今日はミルク吐かなくてほっとした。それにしてもよく笑う。そんなにわたいの顔がおもろいのでしょうか「オモロー」なーんて言うわけないけど言いそうな勢いで笑います。

一週間に1回、嫁さん孝行でどっかに気晴らしにでかけてます、我が息子。そんな優しさわたいにも向けんかい!っと思いますが今は何も言うまい。当分水曜は空けておかないとね。

ジィジが帰ってきたらお風呂に入れて貰おう。