あったかい12月

昨日デパートに行った。館内は半袖でもいいくらいやった。外に出ても暖かいのだ、ほんまに12月かいなって感じ〜友達とランチしてお買い物して夜はのみに行って・・・・よく歩き回ったもんやわ。今日は足の小指の皮がはがれてます。
お買い物にいったのに自分のものってなーんも買ってないやん!
お嫁さんのクリスマスプレゼントを買ったのとトイレマットセットのお買い得品を買って親戚に礼の品を贈って・・・・さんちゃんはかわいいスカート買ってたな・・・7号だなんて未だかつてはいたことないっすよ私。

孫ピーにクリスマスプレゼントをって思ったけど何がいいのか・・・・・お洋服はいつも買ってるしおもちゃっって何がいいのやら・・・結局悩み悩んでなーもかわんかった。
最近歯も生えてきて声をだして笑う。寝返りもできるようになってなんでも口に入れる。目が離せない。
人見知りも始まって(これって早くないか?5ヶ月になってないのに・・)1週間ぶりにに会ったジイジを不思議そうにみたり不安顔になる。

お嫁さんの実家に連れて行くと「お母さんの顔見て大泣きした」って息子っちから聞かされ多いに満足してる私。エへッへッ〜私が抱っこしても泣かないもんね〜っとひじょうに満足です。