思わず〜マジっすか

叫びました〜ビックリしたもん!コブコロの小渕くんが「双子のパパに!」って記事に・・・パパになったってことより「えええ結婚してたんかい」って・・・・・・・・ちなみに黒田くんも結婚してたなんてー知らんかったし・・そんな話題聞いたこと無かったし〜
コブクロの歌が好きでファンになったんやけどなんか思ってもみなかったから驚きっていうか動揺してます。
でもこれからも応援していくけどね。

双子の男の子と女の子・・・・名前なんていうんやろう〜
風見鶏の歌は彼と奥さんの物語やろうか・・・あの歌大好きなんです。

私的には俳優もミュージシャンも結婚していいと思うし応援する気持ちはなんらかわることはないけど今回は独身だと思い込んでたからビックリでした。