新年明けてます〜

今年は穏やかな新年が迎えられどんな1年になるのかワクワクしています。

正月も4日ときたらおせちもお雑煮も飽きちゃいました。でもお買い物に行く気もしなくてぐうたらぐうたらしています。
今日はレンガさんはゴルフに行きまして・・・なんやノンビリ一人を楽しんでいる次第で・・・・・。
おなか空いては冷蔵庫の中を覗き込み早く食べなきゃいけないものをせっせと食べてる私って・・・そりゃー痩せんわな。

元旦は息子っちファミリーとおじいちゃんと&おばあちゃんを迎えて接待しました。
いや〜疲れましたで・・・ほんまに1年の中でこの日ほど働く私いないわ!
カニスキとヤキガニと他オードブルとか作りましたわいな。それもさー31日は稲荷山に登って帰ってきたのが4時前で8時半にはお雑煮食べたいって言う娘っちのため間に合うように早起きして。。。睡眠時間もそこそこに働きました。みんなが帰った後はもう撃沈で爆睡した。

2日は私の実家に息子っちファミリーとおよばれに行った。実家ってことでやはり私が動かんならん。
3日は極楽極楽・・寝正月!ルナピョンのお散歩もレンガさんに任せて寝てました。何時間ねたんやろう〜


おみくじが久しぶりに良かったのは嬉しかったな。「凶後大吉」
「今までの苦労が報われる年やって〜前途に明るい兆しあり」やって〜嬉しいじゃあーりませんか。
レんがさんは「あれ?おまえ苦労なんてしてたっけ」なんてたわけたことを言ってますがそんなもん人知れず苦労はしてますのや!

とにかくみんなが元気に過ごせたらいいやんな・・・・っと思う私です。
(10円のお賽銭でいっぱい頼み事したけどな・・・・。)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。