只今午前0時52分

まだ起きとります。だって、レンガさんはお泊まり新年会で伊勢に行ってます。
今日も1日のんびり化粧もしないでダラダラと過ごした。

今はゆみっちに頼まれた「斉藤和義ライブ2008」を録画しながら見てるのだ。この人・・コマーシャルの歌歌ってる人ってくらいしかしらん。
でもさっきの曲なんだっけ?聴いてて「おんや〜」っとなんか拓郎のジャンルに近い曲があった。なんか嬉しいな〜
そうそう拓郎、今年は元気そうでライブの期待もしてよさそう。
やっぱ、出遅れてファンになった私はもっと一杯いっぱい生で拓郎を聴きたいわ。

さんちゃんのお誘いで25日は今年最初のライブに行く。もちろんさんちゃんが大大大ファンの「スピッツ」のライブ。

コブクロのファンイベントのおしらせが来たけど和歌山だよームリ!
大阪でしてほしいっすよ〜
京都はなかなか来てくれないよな・・・・拓郎〜小さいホールなら京都にきてよ〜・・・・この際「私の仕事館」なんか税金の無駄使いっていわれてるんやしまさしくその通りなんやし・・・ぶっ壊してホール造ってくれたらいいのに!