スピッツはロック!

25日さんちゃんに誘われスピッツのライブに行ってきた。
前から「スピッツはロックなんよ」ってさんちゃんから聞かされてたけど、今回は納得しました。前半これでもか〜これでもか〜ってくらいロック調で「アレ?私ってスピッツのライブにきてるんだよな」って思ったし、ロック調な曲だけじゃなく懐かしい曲も聴かせてくれてとっても楽しめた。
マサムネさんのあの声いつまでも出ていてほしいわ。

さんちゃんたちの「スピッツファン」の方々みんなすごーく熱い!2daysなんて当たり前で遠くにも遠征してるし熱いです。ちょいと前の私らのG様仲間を思い出した。
みんな乙女にもどってるんだよねー気持ちは・・・・。
あああああ羨ましい〜


「ムサシ」やったー!カード会員先行でとれました〜でも席は期待出来ないと思う。まーとりあえずは見れるんだしいいです。