四つの葉

たー坊が亡くなった。昔昔の昔いっちゃんはじめにジャニーズのグループでファンになったフォーリーブス。その中でも一番歌が上手くていつも控えめなター坊のファンだった私。再結成後の彼たちは見ていなかったけどやっぱ昔応援していた人が亡くなるってとっても寂しい。

まだ小学生だったから友達とその友達のお父さんの3人で大阪までライブを見に行ったのが私のライブデビュー。人気はコウちゃんと二分してたかな。。。(今じゃコウちゃんすっかり老けてますが・・・)「オリビアの調べ」これってたしかデビュー曲やったかな・・これがとっても好きでした。いまだに本名までちゃんと覚えてる。・・・・たー坊安らかに・・・・・。