きままにのんびり

レンガさんは組合の旅行で留守ってことでまたまたぐーたら主婦やっちょります。
でもちゃんと朝からは確定申告の書類がんばってやってました。
・・っで昼からはパラダイス〜チューハイ片手に「コブクロ」のDVD見て歌って満足〜ついでに「カルメンマキとOZ」のCDも聴いて踊り・・・撮りだめてた録画を一気に見て・・・「天地人」の与六に泣かされ「メイちゃんの執事」に笑いなんや大忙しの一日でした。

インフルもなんとか撃退したし、あとは娘っちにうつっていないことを祈るのみ。今週最後のテストらしいからな・・・・・落としたら卒業できんって・・・・。

今回、レンガさんと私2日ほどピークはずれたけどほぼ二人ともインフルダウンしていた。そしたら娘っちがご飯つくってくれたりした。こんなことってはじめてちゃいまっか・・・。
ご飯作ってくれたって言うても後ろで指示ださなできないんやけど・・・でもちゃんと作ってくれた。なんか嬉しかったな〜。