寿ちゃん・・・あれから2年

友達の寿ちゃんが逝って今日で2年。突然の訃報にほんとに驚いた。
遠く離れてしまったけど「いつか子供が大きくなったらいっぱいしゃべろうね、それまでなかなか会えないけどその日をyたのしみにしているね」って・・・・でもその日はくることはなかった。
ほんとなら今頃ワイワイとおしゃべりしてるはずだった・・・・。

今朝、お姑さんから電話頂いてお花のお礼を言ってくださってた。最後まで気丈でほんとに頑張りやさんやったと・・・最後の言葉は一人息子に「ウキョウ、がんばれ〜」って寿ちゃんらしいメッセージ。

はにかんだ笑顔がステキな人でした。1個下なのに、いっつも励ましてくれていた。
私の心残りはせっかくの結婚式に産後で体調崩して出席出来なかったこと。

もう会えないんやね、さみしいよ・・・・。

乳ガン検診ちゃんと受けるからね、「なんで、かずちゃんが乳ガンなんかになるんだよ!胸だってちっこいのに!」っていいたいわ。「ホットケ!」ってつっこんでよ!