切り替えて

気持ちを切り替えてなんとかやってます。
あの落ち込みモードから立ち直ってきてます。きっかけは・・・
押尾コータロー」サンのライブ!。
隣町に来るって言うからチケット取って行く段取りをしていたレンガさん。
なーのーに・・・・ダブルブッキングです。まったくもって遊びすぎ!
ゴルフのお誘いを受けて「31日ってなんもなかったよな」って・・・・あるでしょう!あーたが行きたいっていうからチケットとったんジャン、・・・・
結局、ゴルフの帰りに直で会場に向かうってことになりまして・・・・でも、当日2時すぎに「スマン、今、午前のが終わって・・・・間に合いそうにないわ・・・・」ってててててて

しかたないからさ、チケットムダにしたくないし・・・・気分転換にもなるしっと一人で行きました。
これってすごい画期的なんですよ、だっていまだこのかた、私一人でラーメン屋サンと喫茶店とライブにいったことがないんだもん。

一人でも十分楽しかったけどやっぱ帰り道のひとりはやーです。

コータローサンのギターはとっても良かったです。癒されました、ほんまに癒された想いです。
大好きな「翼〜you are the HERO〜」も聞けたし「戦場のメリークリスマス」やった?これもしみました。
2階席で隣は若い女の子二人とイケメン兄ちゃんの3人組で、レンガサンの空いてる席の横は若いお姉ちゃんの2人つれ・・・前列は私と同年代のひとが多かった。
「翼〜you are the HERO〜」の曲はやっぱ立ち上がりました。横のイケメン兄ちゃんも立ち上がって聞きました。
「パルナス」のケーキの曲を弾いてくれて〜感激やった。レンガさんにも聞かせてあげたかった。

音楽ってやっぱすごいわ、ほんまに癒されたもん。