チケット到着

ゆみっちのお陰で大阪の拓郎さんのライブに行けるのだ。うっれし〜うっれし〜今回で全国ライブツアーは終わりだとか・・・・でもでも、ツアーは終わりでも単発ではきっと歌ってくれると信じてます。

私のくじ運はやっぱないねー、他にも沢山の人が抽選漏れで行けないって話をネットサーフィンしながら知った。ゆみっちのお陰で行けるからほんま感謝です。

つま恋」のライブのあと大阪でのライブに急遽参戦したときは最後列だったけど今回は前から数えた方が早い・・・・・。ひゃー幸せだわ〜今からもう舞い上がってます。

1ヶ月切りました。体は大丈夫でしょうか、拓郎!
無理せずがんばらなくていいから・・・・でも歌ってね。
リクエスト聞いてくれるなら「静」歌ってほしいです。

さーそろそろ「吉田拓郎」モードに切り替えなくちゃ・・・・やっぱ古い歌はステキです。今の声で古い歌聞いてみたい!
ごめんなさーい、新しいアルバム・・・あんまり聞いてないっす。