久々

パソコンが日曜から壊れて・・・・なんか退屈でした。
未だメール機能は回復してません。

そんなこんなでいっぱい書きたいことはあったのに〜忘れちまった。

そうそう16日のゲリラ豪雨!うちに被害でました。
物干しの屋根に穴があいた!すっごい雹が降ってきて〜それも結構な長い時間です。
買い物帰りになんか雲行きが怪しくなってきて。信号待ちしていたら車にビシパシって音がしだした。「誰やねん!石なげてるんわ」って思った瞬間・・・ビシバシビシバシ。。。。。。ものすごかった〜走ってる車は大半は停まっていたあけど先を急ぐ私はものすごーく焦ってぶっ飛ばして帰った。でもヒョウがひどくて車から降りれないのよ。おうちは目の前なのに帰れない〜
もう怖かったわ。

ご近所さんもみんな物干しの屋根に穴あいて・・・近くのホームセンターは波板売り切れでした。

明日あたりからまた雨が降るらしいのにベランダには干せないよ!

話はちがうけど最近、またガソリン値あがってきてない?!
娘っちが乗らないから今じゃ「私の車化」してるオチビカー、最近私ばっかガソリン入れてる感じ・・・娘っちは雨の日しかのらないけどさ・・たまには入れてよね。