元気ないです。

昨日、レンガさんとケンカした。
ケンカっていうか考え方の違いで意見がぶつかった。
どうも納得がいかない。納得したくない。

今日は顔もみたくないくらい腹立ってます。
一人になると悔しくて涙がとまらん。



お嫁さんのことでなんでこんな思いしんならんの!


そりゃ入院はしてないよ・・・でも救急車で病院に行ったって聞いたら、普通びっくりするやろ!
でもお嫁さんからはメールも電話もなーんも無かったから、思わず「嫌ってるのかな・・・メールくらいくれてもいいんちゃう?」ってレンガさんに言った訳です。そしたら「おまえは対価を求めすぎてる」って・・・・
その言葉がどうにも納得いかなくて今日はほとんど口を聞いていません。

対価を求めて孫ピーに物をかってあげたりしてるんじゃないよ・・・私がしたいからしてるだあけで・・・・でもね、今回のはそんなことじゃなく「やさしい気持ち」とか私にはむけてくれないのかってちょっぴりがっかりしたっていうか、寂しかった。これを対価っていうの?
ちょっとくらい心配してくれてもいいんじゃないの!って思うのも根性悪なの?