元気です。

1ヶ月も日記書いてなかった。
なんやかんやと落ち込みまして・・・レンガさんとは仲良くやってます。
「言葉足らずやったな・・」っと私の思いをぶちまけた時言ってくれまして・・・それからの私は友達にいっぱいグチリまくり励まされなんとか元の自分に戻れました。
ありがとう〜一緒に怒ってくれて慰めてくれて励ましてくれて・・・・私の思いを解ってくれる友達がいてくれるってほんまにありがたいです。

16日に姪に待望の赤ちゃんが産まれました〜。つらい不妊治療のすえやっと授かり無事に産まれました。
その瞬間は夫婦で号泣したそうな・・・ほんまおめでとう。
名前は「心結・・みゆ」だそうです。えらいハイカラっていうか心を結ぶって書いて「みゆ」って今の流行名なんかな?

赤ちゃんってみんなの顔を笑顔にしてくれるのよね。
うちの妹は「新米おばあさん」になりはやくもバババカ状態です。
今日からうちのお母さんも曾孫見に香川まで行きました。今月いっぱいは向こうで赤ちゃんの沐浴させたりするようで張り切って出かけました。
うちの孫ピーの沐浴はさせてもらえなかったから今回の張り切りようは相当です。