デビュー戦


日曜日に大阪までレンガさんと一緒にボクシングの観戦に行ってきた。
息子っちの友達のTくんがプロボクサーとしてデビューするので応援に・・・。

1年前の息子っちの結婚式に来てくれて帰り際「僕、プロになるんで・・・」って言った彼に「デビュー戦は絶対見に行くからね〜」って言った私。
きっとT君は覚えてないかもしれないけど、ちゃんとおばちゃんは見届けたからね!
やっぱT君は、ただのヤンチャクチャだけではなかったわ!
他にもこの日がデビューの選手がいたけど、ダントツの感じでした。1ラウンド2分36秒でTKO勝ち。余裕すらかんじたな〜彼はあがったり焦ったりするんやろうか・・・
「勝ててよかったです」ってコメントもなんか笑えた〜オチャメです。
年下の友達、年上の友達、おないの友達と幅広い応援にちゃんと応えてた。
試合後、「おめでとう〜」と言って握手したその手は意外にも柔らかかった。
次は新人王の時に応援に行きたいな。
「頑張れ克くん〜」おばちゃんは陰ながら応援してるからね〜