嫁なんて

勃発か〜嫁姑戦争・・ケンカ売ってるんかいって思うくらいの仕打ちです。
黙ってりゃいいのか!呪ったろかい・・・・あああああー過激な私。

息子は死んだと思うようにしよう。バカ息子が決めた嫁だし・・・・・。
孫ピーはかわいいですが・・・・・・・。人質とられてるって感じです。
あの親が大っきらいやったけど、嫁も嫌いになってきた。別ものと考えようとしたけど、今の状態思ったらムカツキすぎて「あの親にしてあの嫁か」って思ってしまいます。

これからは言いたいことは言おう。なんでもハイハイなんていいません。

でもね・・・年寄りは時間が短いのですよ。私らだけなら無視シカトでもいいんやけど、おじいちゃんたちは時間が残り少ないんです。
来年の今日もあるかどうかわからんのですよ。もっと会いたがってるんやから小遣いふんだくるだけやなく、思いやりもって会いに行ってあげてほしいのに。

あのバカ息子・・・・・豆腐の角に頭でもぶつけてこんかいや〜
嫁に言いたいことも言えないのは本人が悪いんです。稼ぎが少なくて言えないなら仕事変えろや!ってーの・・・・・。いつまで貧乏こじらせてるねん!文句あるんなら出てこいや〜

あああ血圧上がってしもたわ。