KOBUKURO LIVE TOUR ’09

30日、待ちにまったコブクロのライブに「さんちゃん」と「ひィママ」と3人で参戦!もうめっちゃくちゃおもしろくて楽しかった〜。MCも爆笑できっと目尻のシワが増えたわ。歌もよかった今日の1曲ではインディーズ時代の「そばにいれるなら」を歌ってくれた。小渕くんも言ってたけどこの曲の黒田君の声がほんまステキなんです。
今回は私の大好きな曲は歌ってくれなかったけど、まっ良いのです。来年も絶対ライブ行くから・・・・。
今回、初参戦のひぃママもノリノリでした。銀テープもゲットできたし満足〜
「やっぱええわ〜ライブ!生は最高です
」ひさしぶりーのアリーナ席で黒田君側でほんとに良いお席でした。ライブの前にアルバム1回しか聞いてこなかったけどビシバシ胸に響いた曲があってこれからじっくり聞くところです。

終演後、興奮冷めやらぬ間に居酒屋に直行〜3人で盛り上がって気づいたら京阪電車は乗れたけど乗り換えしないと帰れないのに・・・・・電車なくなってまして・・・・・・・ひぃママと同じ方向なもんで怖いもんなしやん!っとタクシーで無事帰り着いた。
あ〜もう楽しみ終わっちゃいました。次回までどれくらいまたなあかんのや。