何かと

気ぜわしいな〜まだクリスマスもすんでいないのに、正月のことなんか考えられっか・・・・っと言いたい。でも実際はそうも言ってられないのです
実家の母から「今年も年賀状、頼むわな」って・・・・それも適当に選んでって〜(^^;)、今日は朝からその為にパソコンに向かってます。
自分家のはまだ写真を撮っていないからな・・・・この被写体たちがいっつも寝てるからナイスなショットが撮れない。なあんせ内は高齢ニャンコと高齢ワンコだから・・・毎日ほとんどイビキかいて寝てます。

昨日はレンジフードのお掃除をした。このいつにない出足の好調さ・・・・。カーテンも洗った。明日は年内最後の「燃えないゴミの日」・・・この日を逃すと燃えないゴミを持ち越すって事で・・・ほかしたい物は一番は製図台!デカイし重いしじゃまです。もう使わないんやからサッサと捨てたい。誰かいらんか?
次に捨てたい物・・息子っちが置いている物。なぜかスロットマシンがある。これもじゃまなんです。「捨てるで」っとメールしたら「置いておいて!」って即メールがきた。いつもメールしても返事も返えさんくせに・・・いつか絶対捨ててやるわい。

お風呂場も掃除しなあかんけど・・・・タイツ履いてるしな〜明日にしよッ・・・今週中には銀行に行っておかないと混むよな〜ありゃ・・明日って祭日じゃないか?申し訳ないけど年末の祭日ってどうよって感じです。レンガさんも仕事だし・・・年内に!っていう依頼が多いのよね。

冷蔵庫でも掃除しますかぁ〜・・野菜室見るの怖いな〜干からびた正体不明なものがでてきそうや・・・・。