ばたばたバタバタ

朝から銀行に行って〜買い物回って〜きっと一杯の人だろうと結構早く家をでたんやけど??すいてたんです。銀行もッッッッスーパーもなもっmでなんか気抜けした感じで帰ってきました。

郵便局だけは昨日もすごい人で駐車場もいっぱいでした。
今日はこれから息子っちの家の年賀状を作れということなんで息子っちの到着を待ってるんやけど・・・・来ません。もーほっとこか・・

2009年も残すところあと2日となりました。
明日は今年最後の打ち納めってことでさんちゃん夫婦とゴルフです。
前回ボロ負けしたもんで気合いいれて頑張ってきます。

今年ってあんまりいい年ではなかったような・・・・・レンガさんはケガしたし私は救急車に乗ったし・・・先週はパンクしたし・・・(4本換えなくちゃならんかった)・・・・・きっと来年はいい年になることを信じて新年をむかえましょうかね・・・・・

今年最後の書き込みになるかわからんけどとにかく今年も皆様、遊んでくれてありがとさんでした。来年もよろしゅうおたの申します。