連敗〜

娘っちに頼まれて EXILEのライブチケットを先行予約してたけどハズレでした〜もうすでに2回もハズレ!昨年も全敗ってどうゆうこと?!(しょうゆこと・・・ギャグってる場合か)

一般ではとうてい無理やんな・・・・スマヌ娘よ

コブクロは発表は26日だっけ?   当たるような予感がする!行くぞ〜

〜〜ドラマ

「素直になれなくて」なんやか意見も色々出てますが、見てます。
今回ビックラでしたな〜リンダ(玉鉄)・・・薬・・・効き目すごいんや〜(オイオイそっちかいな・・)
いや薬はさておき、そうまでしてナカジを守りたいなんて・・・痛いな〜
本筋に関係ないけど、樹里ちゃんの眉毛怖い〜薄すぎない?お公家さんかと思うくらいの時もあったりして・・・

タンブリング」 これも毎回なんでか泣き泣きしちゃいます。そこでかかる歌もいい!泣きながら一緒に歌ってたら娘っちに「キモー」って言われた。(なんでやねん)
こっちの番組にも「ボーイズ ラブ」でっか。流行なの?