イライラ

カルシュームが足りんのか最近イライラしてる。いつもなら聞き流すようなことでも超〜ムカツク。
っで、レンガさんと冷戦中。
マジむかついてます私。

イライラしてる時って、きっと私意地悪なんだろうな・・・っと思う。おばあちゃん(義母)がおじいちゃんにちょっと意地悪な事を言ってるとき、心の中ではそのおばあちゃんに対して猛烈に怒りがこみあげたりしてしまう。そう、ほんとにしょうむ無いことなのにです。こないだも、おじいちゃん「なんぼ言うてもあの先生はあ聞いてくれない」って言ったのに、おばあちゃん「あべ先生て誰やの、おじいちゃんの先生はあべ先生と違うで、しっかりしいや」っとな・・・聞き間違いはおばあちゃんです。
このイライラなんとかして〜今日はおじいちゃんが退院でお迎えに行く道中は おばあちゃんの機関銃トークで病院に着いたきにゃもう私は疲れ切っていた。

今からサッカーを缶酎ハイ片手に見るのだ。(一人で)応援するのはドイツゲルマン魂で行っちゃって〜