一気に秋

寒いよー。こんなに一気でいいのか〜。

ルナは緩和ケアでステロイド投与をしてから今は昔のルナの様に食欲も出ています。
薬・・ステロイドってすごいんやな〜でもそんだけキツイってことなんだよね。
昨日は さんちゃんとカムイがお見舞いに来てくれた。大好物のポールウインナーをもらってルナの顔がニンマリしていた。
ゴールデンリトリバーのカムイ、無邪気に遊んでいってくれた。8歳はまだまだ若い!カムイは病気なんかになったらあかんのだぞ!
ルナはさんちゃんがとってもスキスキで「カムイのおばちゃん」っと言うだけでシッポ大振りです。昨日のルナは病気とは思えないほどのはしゃぎっぷりで、「ほんまに病気か?誤診ちゃうんか?」っと疑うほどやった。

ルナの「悪性リンパ腫」についての闘病記みたいなんは別のウインドウで書くことにした。ルナがこの病気になって私自身が悩んだこと知りたかったこと・・・治療など・・色々ネットでも探したけど私が知りたいことが、あんまりなくって・・・・だから、この病気になってしまったワンちゃんのお父さんやお母さんのちょっとは役に立ててもらえたら・・・と思い書き残すことにした。
こっちに書いてたらダメダメな私はルナのまえでもダメダメになりそうだから・・・・
いつものように・・・いつもの笑顔で・・・その時がくるまで・・この愛おしい時間を大切にルナと共に・・・・・・・。

http://d.hatena.ne.jp/runa-mama/  こっちに書いてます。
ミミタコ日記の上の(ハートマーク)runaのとこからいけます