ババシャツ登場

さぶさぶです!
よって今日からババシャツ着ました〜。
暑けりゃ暑いで文句言ってましたが寒いのはもっと嫌いでして・・・(どうせーって言うねん)ゆっくり秋を堪能したかったのに、これじゃもう冬でんがな・・・・・。

秋ドラマ始まったばかりだと言うのにすでに積録です。消化せねばもはや空き容量が危うい状態。
初回抜かして昨日なんて「フリーター家を買う」見てしまった。
オヤジにむかつくけど正論だわさ、ハローワークの担当者の言うことも もっともだわっと頷いて見てました。これ録画して息子っちに見せてやりたいわいと思ってました。
でも誠治って優しさはちゃんともってるんだよねー、ほっとするとこだわ。
お隣さんの嫌がらせ・・・・・どこにでもあるんだよなー、水戸黄門のようにヤンクミのように、なんかスカっとさせてほしいわ。