やってしまった〜

それは突然に・・・昨日の事、珍しくお掃除なんかしたもんやさかい・・・中腰っていうかまー変な体制やったしな〜・・でもでも自分がなるなんてさー・・・
痛いよ〜ギックリ腰ギックリっていうよりメリメリっていうかビリビリっていうかなんか筋肉が裂けたような感じや。
っで、冷やしましたさ感覚なくなるまでほいでシップコルセット・・・準備万端じゃないけどレンガさんの借りました。今日もまだまだ腰は痛いけどかなり良い状態。

そもそもなんでギックリ腰になったか!掃除したからで・・なんで掃除したかが問題なのよー。オヤジ(レンガさん)がさ酔って、いちゃもんつけて、キッチンのカウンターにあったものをぶち壊した。灰皿やお皿やコップなどなど・・・・。その後片付けをしてたってわけで・・・ムカツク!

安いビールって悪酔いすんのか?