日課

もう毎日の日課となってしまった公園行脚、日に7回くらいいってます。ルナのお供で・・・・。時には夜中にも行くのだ。
元気なうちにしたいことさせてあげたくて、行きたいとあらば何回でも行くのです。まったりと流れる時間も幸せと感じながら・・・・・。あとどれくらい・・・とか、ついつい思ってしまって公園の紅葉した木々を見つめながら溢れる涙を抑えられなくなるときもある。傍らでボールと戯れるルナを見て必死に笑ってます。最近は筋力がおちてよくこけるルナ、「大丈夫だよママがついてるから」っと言いながら またしても涙がでそうになる。涙って奴はおかまいなしに出てくるから困ったもんやわ。
今、私の時間はルナ中心に回ってる。そんなふうにさせて貰ってることにも感謝しなくちゃね。