バレンタインデー

今日はバレンタインデー・・今年はチョコすら買ってない。っでも・・レンガさん、内心期待してるかもっと思い娘っちに「なんでもいいから買ってきて〜」っと連絡した。いゃー「なんでもいいわ」はいかんやろう。「甘くないの、中になんにもはいってないの」とか言ってみたけど「仕事の休憩時間中に見に行ったけど、そんなんない!バームクーヘンのバレンタイン限定」これでいいやん・・・だと。「いや普通にチョコがいいんですけど」って言ったら、そんなん無いという。(嘘つけ〜)イタチョコで2000円もするとか・・・(そんな高いイタチョコいらんし)・・・で結局バームクーヘンバレンタインバアージョンにした。どんなんやあ〜まだ見てない。(はよ帰ってこい)
こんな気ぃもむんなら自分で行った方がどんだけ早いねんっと思う。(来年は はよから買っておこう)

今夜はほんとなら小栗君に会うはずやった。でも行くことを止めて後悔はないの。ルナちゃん、再発しっちゃったから、そばにいてあげたいし、またオグチンには次回も会えるし・・・・ほいでチケット、沢山の方にお騒がせしたりしてなんとか無事にチケットを譲ることが出来た。ホットしてます。お力添えいただいた しゅくりむ様ほんとにありがとうございました。
DVDもでるだろうしな・・(貧乏タレな私は買いませんが)WOWOWでもやるかもだし・・・(録画する!)いいのだあ。今は横で寝てるルナの寝息を聞いてるだけで幸せだから・・・・・。