どなたか〜「時計じかけのオレンジ」

ヤバイです。えらいこっちゃです。もう来週に迫ってる小栗君の舞台なんやけど・・・先週のルナの診断が出るまでは行く!って決めてたんやけど・・・・・・心揺らいでます。14日だよー来週だよ〜どうしよどうしよ〜
今日明日ルナは大丈夫だとは思う。でもでも心配なの。私がいなくて、寂しくはないかとか、オシッコがまんさせやしないか、とか・・・もし「ハァハァ」がきつくなったら・・とか・・・要するに私がルナの側を離れたくないってことなの。見たいよ、オグちゃんだもん、久しぶりなんやもん、席もまぁまぁいいし・・・それに友達も付き添いで来てくれるのに・・・なんてワガママな私なんだ。いやーもう寝られんくらい(寝てますが)悩みます。
誰か〜どなたか・・・行ってきてくださいー。席を空けるのは演技者の方々に失礼だし、かといってヤフオクっていうのも抵抗があるし・・・もーどうすりゃいいのや・・・・。
言いまくって聞きまくって貰ってますが、なんせ来週やしね、バレンタインデーやしな、月曜やし、・・・
もしどなたかいらしたら声掛けてくださいー!!
大坂公演『時計じかけのオレンジ