もう3月

もう3月だよ〜早ッめっちゃ早く感じます。これも歳のせいなのか・・・こないだお餅たべたとこやーん、豆まきしたとこやーん、お雛さんもまだだしてないちゅーのに明後日はひな祭りやん。この分じゃ、娘っちはまだまだ嫁に行きそうにないなハハハ。
今年はお雛様を出してないのは、下の居間にルナと私たちが寝ているからで、1回くらい出さなくってもお雛さんも解ってくれると思う。

ルナの調子はまずまずってとこで、再発してるけど急変にはほど遠い感じで よく食べ、よく寝てくれてる。食欲があるってことはまだまだ大丈夫。ママのお誕生日も一緒に祝ってほしいわ。

最近のテレビ見てるちゅーかCMとばし飛ばしで時間短縮しながら見てます。でもかなりリタイアしたな。
江」・・・「本能寺の変」でもうリタイアじゃー、向井君まで持たなかったよ〜
冬のサクラ・・リタイア気味ながら、ササっと見てます。だって健君が出てるから!
院長のお母さん、もっと過保護的かと思いきや、嫁の娘に対する気持ちを聞き嫁の気持ちを理解したってのは意外でした。それにしても高島弟、恐いんですけど!目が・・。
いい人の役より、こっちゃ系の役のほうがいいんじゃね。
大切なことは君がすべて教えてくれた」・・・なんか見る度に春馬くんがキライになりそうなんだよー。イッライッラしてしまう・・・ちゅーかさ、武井咲が「最低」とか言ったよね、「わけわかんない」とかなんとか言ったよね・・・・は?訳わかんないのは見てるほう何ですけど!    一番解らんのはこのタイトルの「君」って誰のこと?「夏実」か?「ひかり」?はたまた「お腹の赤ちゃん?」・・・取りあえずは最後まで見ます。
美しい隣人これは唯一リアルタイムで見てます。どかーんっと落とされた後、絵里子さんがどうして立ち向かっていくのか・・・だれが勝利(なんの?)するのか・・・結末早くみたいっす。

今一番のお気に入りは四十九日のレシピ 期待しないで1回目見たら、なんかいいのよねこれ。出演者もそれぞれいい感じで役にピッタリで・・・。NHKドラマ最近いいよね。(江は省く)