毒気だし

まだまだ引きこもり中ですが・・・もがいております。
何がダメかって・・・出かけて帰ってきたときがダメなんだもーん。
「おかえり〜」の代わりのシッポブンブン攻撃・・これがない、おやつ催促のあの笑顔がない。
プリン食べてもシュークリーム食べても、横から「はよくれ!」ってクレクレビームも感じない。もう、一人で食べまくり飲みまくり・・・よって激太り!・・・だめじゃん、全く〜
ハイ、泣きたいときには泣いてます。アラシ君抱っこしながら(アラシは嫌そうですが・・・)ワンワンないたり、シクシクないたり・・・「まだ泣くんかいな」ってな顔しながらもアラシ君は耐えてくれてます。(ごめんなアラシ)
昼間、家電話には出ない!そう決めました。なんでか・・そーれーはー・・・・・・・・・「おばあちゃんの電話がーうっとおしい〜」からです。はい。(すんません、いたらぬ嫁で)
前からデリカシーのない事は判っていますが、今の私の状態で「ハイハイ気にしませんわ〜オホホ」なんて言えまっしゃん。もろにムカツク、電話こわしたろかーって思うくらい攻撃的な私になりますです。危険です。近寄らんといてやー。
何をむかついてるかって・・・言いたい、言いたかった、言っちゃいます。
ルーちゃんを見送って1週間位の時かな電話での話。
おばば「寂しいやろ!○○もそう言うてたわ、もう犬はかわへんやろ!あんな大変やったんやさかい、もうかわんやろ!ごやごちゃごやごや・・・・あっ嫌なこと思いださせてごめんごめん」って途中から受話器外してたから・・・能面みたいな顔してたと思うわ私。返事もろくにしなかったと思う。「寂しいやろ!」ってさ 寂しくない分けないやろうがー!!!
「もう犬は飼わんときや」って・・なんであんたにそんなこと言われなあかんの、それに飼うとか飼わないとかなーんも考えられんときやのに。「あんな大変」て あんなってどんなよ!なんも大変じゃないわい。「嫌なこと思い出させて」って・・・どれ1つとっても嫌な事なんてないのに・・・・
デリカシーのかけらも無いやん、
「おばーは黙ってぇ〜」
怖い嫁ですんません。