ゆず ライブ♪

ほんとに良かった〜ライブに行って号泣したのって始めてやん。生歌で「逢いたい」を聞いたからしゃーないわな。でも私だけやなかったよ、号泣してる人。、
ゆずのライブは初めての参戦だったけど、すんごく楽しかった。いっぱい癒やされて帰ってきました。来月はコブクロです。

レンガさんに「ワンコ飼いたい」って言ってからの事をなかなか書けずにいた。いまも自分はどうするのか気持ちはぐちゃぐちゃのまま。
私が「ワンコ飼いたい」って言ったとき、レンガさんは驚いていた。暫く黙って「うううん今すぐか?・・・・・・一応聞いておくわ」でこの日は終わり。
次の日に「ワンコ飼いたいの話やねんけど・・・俺かて飼いたいとは思う。ルーみたいな大きいのが・・。きっと飼ったら可愛いやろうルーにしてやれなかったこともしてやりたいと思う。でもそれがなんやルナに対して悪い様な気にもなってる。それと、今俺らは自由に時間使える、親の介護もまだやし言うてる間にも介護はやってくる。だから今の時間を俺ら二人の為に使いやい。旅行とか泊まりのゴルフとか・・。ワンコがいたらそんなことも出来なくなる。だから飼うのはもっと何年か後でいいやないか」って・・・「でも私らギリギリのとしやと思うで」って言ったけど・・・・。
レンガさんの言うことも理解は出来るのよ。でも体力気力いろいろ考えても何年も待てないよ。心に心棒ないまま何年もなんて・・・しんどすぎる。
何年も待ったら、もういいわって思ってしまいそう。
毎日涙が出るのは多分、レンガさんの言うことを受け入れられない気持ちがあるからやと思う。
娘っちは「ママがそれで元気になれるんなら私は飼ってもいいと思うよ、何年か後ってそれこそ介護やママの年齢とか考えたらしんどいやん」って。今から10年15年さきでも旅行なら楽しめる。解決策探してるけどなかなかみつからん。ペットホテルとかは預けたくないし・・・。そうなりゃ兄ちゃんに頼むとか娘っちもいるんだしって考えるのは安易なんか?

ここんとこ毎日ため息ばっかです。「ため息ばっかついてると幸せが逃げていくで」って娘っちに言われた。