変わらぬ思い・・・月命日

29日はルナの3回目の月命日。
いまだ、前を向いて歩いてないような気がする。人にルーちゃんの事を聞かれたら、ついつい涙が出てしまう。今も逢いたいよ〜ギュッて抱きしめたい。
ルーちゃんを愛しく思う気持ち、大好きな気持ち、これからだって変わることはない。

今週はとっても辛かった。ルーちゃんが旅たった週とおんなじだから。4/28日、最後の一日を、あの時は同じ木曜日で・・・午前中は私を目で追っていたな・・とか夜中にはきっと逝ってしまうと何故か思っていた私。一晩中ルーちゃんといろんなお話をしたことなんかも鮮明に覚えてる。
思い出せないのは闘病中のこと。ところどころは覚えてるのに・・・必死だった。毎日急変に怯え、ルーちゃんn笑顔に元気を貰い、突っ走った7ヶ月半。
ルーちゃんは元気に「行ってきまーす」って言い旅たったと思えてるのに、頭ではちゃんと理解してるのに心がなかなか・・・ついて行けてないみたい。

7月に入って前より泣いてるじゃん私。
4月のルーちゃんの写真を見ると胸が熱く苦しくなる。

ごめんねルーちゃん、ママまだアカンみたい。