出発前夜

ついに明日だよ〜飛行機大丈夫かな・・(なんせ恐がり)
数日前から、着ていく服をめぐって悪戦苦闘。またデブってしまった。(ガックシ)
なんで痩せられないんでしょう!ってか前より確実に成長してる。お腹周りヤバシ!
ほんとこんなんで申し訳ないな・・・って思いながら酎ハイやめらんない。

今回の旅行、せっかくの・・・初めての・・・北海道なのに〜レンガさんは「景色みてもな〜」とか・・・ロケ地なんてテレビ見てなかったしな〜」とか・・・結局レンガさんの希望通りの札幌・小樽の食べ歩き〜ってことになった。「行ってる間中俺、ラーメン・海鮮・ラーメン海鮮・・ずっとこれでいい」ってさ・・・(ふ〜)ジンギスカンはキライだからいやなんだって。まっいいけど、そんな毎日ラーメン食べれますか!てーの。(彼ならできそうやけど)今回は富良野旭山動物園も知床も却下されてしまった。札幌では知り合いに教えて貰った居酒屋さんに予約入れたりとなんか張り切ってますレンガさん。

気がかりはお留守番のアラシとふぶき。娘っちにちゃんと頼んだから心配はいらんけど・・アラシ君は私と毎日寝てるから心配なのよね。

朝のお迎えが6時・・・早く寝なきゃなんやけど・・・あれやこれや気になって、とにかく行ってきまーす。