近況

土曜日に映画を見に行ってきた。(レンガさんと)
ずっと前からみたかったとかじゃないけど、ってか その映画があることすら気づいてなかったんやけど。「アンフェア the answer」、楽しませて貰いましたです。
ネタバレになるから内容はおいといて・・・。途中、韓国映画だっけ?って思うような(純愛のほうじゃない)場面があったりと、まぁ面白かった。犯人も予想通り・・・・でもさ〜もう誰も信じられんようになるよな雪平。それでもまだ刑事つずけるの?子がかわいそうやん。エンドロールで俳優陣の名前がでて「横山めぐみ」って載ってて・・ハテサテどこに出てた?うちに帰ってネットで教えて貰うまでわからんかった私ら夫婦。映画って2回はみないと分からんことも多い。そう言えば韓国映画「カル」何回みても(ビデオ)最後わけわからんのやった。
ほいで今回の映画、あの終わり方って、作ろうと思えば次回作つくれますのやでって終わり方。・・・(もういいけど、続きなくて)

最近の私・・・忙しい。ワンコの出産情報見まくり。
9月下旬、10月上旬ってのを見る度、フォルダーに入れて・・・未だ犬種はきまらんのに。
大型犬、これだけは決まり。
いよいよ来週は旅行だし、帰ってきたらレンガさんにも再宣言して絞り込みたい。

ひとつ心配・・・旅行も決まったのに、体調が悪い!なんか食べるとお腹が痛い。
旅行は食べ物がメインなのにどないしよ〜赤玉、正露丸、ほかになんか良い薬ないのかいな・・・。