ドラマ

久々のドラマ感想。
まだまだ積み録が未消化なんだけど・・。
なんで、なんで「クレオパトラな女たち」を早じまいするのや!せっかく乗ってきてたのに〜
只今注目ナンバーワン(私が)剛君がでてるっちゅうのに・・・。あっ剛君って森田剛じゃないっす、。綾野剛ですがな。
佐藤隆太もきまじめな役で笑顔満載じゃ無いのがいい。
お話しもなかなか奥が深いって思っていたのにな〜ああー残念(無念)綾野君の役、結構すきなんだけど。

今期のドラマってなんかジワジワくるって感じやな。
もう一度君に、プロポーズ 」もスローテンポで流し見してたけど、段々気になって、ちゃんと見てます。
なんか竹野内豊が可哀想になってきて切ないな〜。
勝手に筋書きしてみた。
最後、竹野内豊がバイク事故で記憶なくすとか・・・ほいで、奥さんは記憶が戻って・・・。
最後まで見ます。

ここで朝ドラなんやけど。
前回の「カーネーション」がよかった。マジ面白かった。今回の「梅ちゃん先生」・・・・イラってくる場面がいっぱいある。
ずっと昔の「私はカメ、ドジでのろまなカメです」ってドラマ思い出してしまう。(スチュワーデス物語