気持ちだけ

体は正直、歳と共に疲れやすくなってきてるしケガしても なかなか治らない。まーしゃーない。
っで、先日の日曜日、若い子に混じってフラッグ思いっきり振ってきた。
そうです気持ちだけ若返ってきた。
EXILE のライブに行ってきたのだ〜〜。フラッグ振りすぎて先の方がほつれてます。



次の日右手は筋肉痛やん、・・でも楽しかったな〜。
一緒に行った友達なんか「キャーアキラ〜」「キャーマツ〜」て叫んでましたぜい。今回のライブは前回に比べてちっと物足りん感があったけど、それでもあのパワーは凄いわ。メンバー以外のダンサーも皆凄い。
また行きたいぞー。娘っちも友達と来ていたけど今回は会わなかった。
帰ってから「アツシがこっち見てくれてん」「アキラもやで」っとハイテンション。レンガさんは「気のせいやろ、」って言っても、興奮気味の娘っちには聞こえてないわ。
そんなん言うたら私だって「マキダイと目が逢ったよ!」絶対。(爆)