嫁仕事

今日は朝から部屋の片付けやらお掃除に頑張った。
もう汗ダクダク・・掃除機にマーブルが食らいついてくるし邪魔でケンカしながらの掃除。ホースが破れそうや。
 なんで今日はこんなに頑張ってるか・・・今夜、蛍観賞におじいちゃんとおばあちゃんがやってくるのだ。

曾孫に会いたいと、せっせと電話攻撃・・・来月の誕生日には何をプレゼントしたらいいのかとか〜大きくなったやろな〜とか・・・元気かな〜とか・・
ダーカーラー私も知らんってって言いたいのを飲み込んで、今宵の集まりとなったわけです。
ホタル・・・今週の日曜までの催しで21時まで。
夜は「お寿司」食べたいんだって・・・
函館さんに行くことにしたから息子っちらはよしなに〜20時集合にした。

ささっマーちゃんのお散歩にいってきまーす。