父の日でした

一昨日は全国的に父の日。
我が家は特別に何かするとかでは無く、まったりとした父の日だった。おじいちゃんには弟嫁さんと一緒に靴下をプレゼントしてある。(弟嫁さんが買ってってきてくれた)
そして、なーんも期待もしていなかった息子っちたちから・・な・な・なんとビール1ケースっちゅう、なんとも味気ないっていうか、それしか思いつかんのかっていうプレゼント。ほいで、ついでだろう・・私にもプレゼント。母の日はずっと前だろうに・・・・。ついでかい・・
かわいい〜ニャンコの肉球が持ち手。
ニャンコグッズはかわいい。孫ピーが選んでくれたそうな・・。



可愛すぎてちっとさすのに照れますな〜

娘っちからの父の日のプレゼントはユニ○ロの
ステテコ〜