ふぶきニャン

先日19歳になったふぶきニャン。
この夏は厳しそう。
お水しか口にしなくなった。3日ほど前はペースト状のを口に持って行くとペロペロってしたのに・・・今はペロっともしない。
昨夜は廊下にヒョロヒョロでてじっとしてるかと思えば ありったけの力をこめて少し鳴いたり・・。目がヤバイ。
くすんできてるし ドロっとした目やにみたいなんが出てきた。こうなるとかなりヤバイ。
もうあんまり時間がないのかもって思う。ルナもお別れが近づいたときメヤニでてもんな。
お二階の子になってしまって、下のリビングではくつろがないからエアコン29度で設定。
ほとんど動かない。
マーブルが近づいても、もう怒る体力もない。

今日は親戚にお祝いを持って行くから留守にしてしまう。心配だけど・・。
1人でいったらいややで・・。