マンモは痛い

昨日は健康診断に行った。私のマンモグラフィーの希望で急遽この日に入れて貰えた。   なもんで、実家のお寺さんが来るのにこっちを優先した。   薄情な娘で「すまんの〜お父さん」。毎年、母には「早いめに言ってよね。」って言ってるのにいつも迫ってから言ってくる。もう歳だからいいたかないけど、言わないとわからんしな・・・。

健康診断、サクサクと順序よくこなしてメインイベントのマンモグラフィー
なんであんなに痛いのよ〜もう涙チョチョ切れそうやったわ
まー胸はあるほうなんで(これがコンプレックス)挿むのには十分なんだけど、それでも痛いよ〜。まな板の上の「はぶたえもち」みたいな感じ。
これって女の先生で良かった〜。
結果は後日。