ビビリました〜

昨日の雨と雷、ホントに恐くてビビリました。
雷も夜中中鳴っていた。明け方が最高潮で停電もした。
真上で、それも低いとこから鳴ってる音で、どっっかに落ちた時は地響きもした。

雨も尋常じゃない降り方、こんなの経験したことないよ。
そんな中、どうしても滋賀県の親戚にいかなくちゃいけなくて・・雨の中お婆ちゃん積んで行った。
だからうちの近所がそんなに大変な状況だったなんて知らなくて・・・・カムイのかあちゃんからのメールでも「凄かったね〜」なんてのんきな事言ってて、「被害なかった?」って聞かれてもピンときてなくて。夕方、家に帰ってネットニュースみてビックラコン。幸いうちの近所は被害はなかったけど、知り合いの家がテレビに映ってたり、友達にメールしたら、「もうちょっとで畳が危なかった」っと・・・その時に「実家のお母さんとこ大丈夫やったんか?」って言われて、慌てて実家に連絡。)忘れてましてん、ごめんなさーい)
「家の前が川みたいやった」っと・・・けど家の中までは大丈夫とのこと、よかったよかった。みんな大変やったんやな〜。
気がつくと メールも留守電もあって、心配して貰っていた。

心配してくれたお友達ありがとう。
心配してもろて嬉しかったです。(キュン)