病は気から

最近体調が悪い。
あっちこっち、不具合が出てきた。
サイボーグなら部品取っ替えたらすむけど、生身の体じゃそうもいかない。

左足の大腿部の痛み、かれこれ8ヶ月になるな〜いい加減病院 に行かないとって思ってきた。
ネットで症状検索してたら、ビンゴ(死語?)って思うようなのが合った。循環器科なのね・・外科じゃないのか・・

昨夜も胃痛から腹痛。。走者一掃の大ホームランでトイレでお泊まり。お陰で今日はフラフラ。

今、夕立中。最近の夕立の雨の降り方って、今までのとちょっと違う感じ。激しく長く降る。ぱっと止むんならいいけど、そうでもない。一気にドバーって感じ。このドバーってのがまた長い。こないだの豪雨を思い出すやん。「降り止まない雨はない」って言うけど、このままずーっと降り続きそうな降り方で恐怖すら感じる時がある。
うちは高台だから、まだ被害はないけど、近くでは大変な被害も出ていたし、今まで見たいに「あっ夕立や」って楽観視できないな最近の雨。