大ボケ

昨日の私。
大ボケでした。一昨日友達からのメールで「急なんやけどjujuのライブ一緒に行ってくれない」って来た。
いつも暇な私、「はいお供します」って答えた。
っで、この時点でてっきり明日のことだと思っていた。
メールには後でみた明後日って書いてあった。
大ボケな私、それを何故か明日だーって思いこんじゃって
いつもより家事も頑張り、食事の用意もして、マーちゃんのウンピもさせて「ほーホッホッ今日はカンペキです」って石原さとみ風に(夏井真琴風ね)いったりなんかして、いそいそとおでかけしたんだよー。しかーし、約束の時間過ぎてもこないから、もう一度確認したらー・・・・ありゃりゃ、昨日じゃなくて25日だった。でも、月曜からの明後日って水曜じゃん、おいおいSちゃん、明明後日だよーそれ・・。どっちにぢても曜日間違えてた私です。

トボトボ帰ってきた次第でして、ほんまドジやわ。
レンガさん「ボケもここまできたか」って笑ってましたが・・・。
明日は外食してきてな〜