JUJU−EN

昨夜、JUJUのライブに行ってきた。(ジュジュ苑 2012)
友達のお誘いでオリックス劇場まで行ってきた。
オリックス劇場って?って思っていたら、なーんや旧厚生年金会館だったのね。
ココは初めてガク様ライブに行った所。いつの間に名前が変わっていたんや。

JUJUのライブ、良かった〜。
すんごい歌唱力、魅力的な声だ。
会場に来てる人の中からじゃんけんで勝ち残って、ステージで歌うってコーナーがあって、じゃんけんに勝ってステージに上がった「海老ちゃん」・・この彼女がスゴーク上手い。
みんなビックラコンするくらい上手で・・・えっと歌はスキマスイッチの「奏(かなで)」・・・今時の若い人は度胸もあるのね。
 また行きたいって思わせてくれるライブだった。女性のライブって久々?いや、初めてかも・・。