見てます

今期のドラマ、沢山積み録が未消化。
その中でも「高校入試」と「勇者ヨシヒコ」これだけはちゃんと、見てます。
この二つは楽しみなんだもーん。「勇者ヨシヒコ」って題名なんだっけ?ヨシヒコのあとになんか付いてたな・・・。毎回ヘラヘラ笑いながら見てます。山田君って歌上手いのね。脇ボーボーなんだけど、何故か私照れてしまうのは何故?
「高校入試」これも毎回楽しみ〜今夜はとうとう解るのね。先生もいっちょかみしてるのならば誰?
村井先生か?
徳山君、今回は高校教師役だけど ホスト役の時の方が好きかも・・。
久々のドラマ見ながらワクワク感であと言う間に終わっちゃう。エンディングに流れる「back number「青い春」これもいい。