幸せのおすそわけ

昨日はいつもの3人で忘年会。
久々の夜のお出かけにスカートをはいていった。
いや〜寒いのなんのって、スカートは寒いわ。

Mちゃんの娘っちが神戸で結婚式と披露宴をした。お相手が九州の人で
長崎でも親戚の披露とかでプチ披露宴。大忙しの彼女でした。
ほいでお写真を見せてもらったんだけど、もうめちゃくちゃ可愛いお嫁さん。
写真見てたらほんとに幸せな気持ちになった。いいね〜
娘っち、Mちゃんにこんなにお顔にてたか?って改めて思った。親子だね〜すてきな笑顔がとっても似ていた。結婚式でパパさんが最初から泣いていたって聞いて、男親ってそうなんだよなーって
女親はこういうときは冷静なのよ。うちのレンガさんも泣くのかな?いや想像付かん。
そういう私、息子っちの式の時はチョピリ泣けた。

来年はうちの娘っちは嫁にいくんだろうか?
神のみぞ知る。