訃報が続く

ルーちゃんが闘病中、なんどもお見舞いに来てくれたゴルのカムイが旅立った。
アラシ君が逝った後、追うように逝ってしまったカムイ、ほんとに頑張りました。
アラシ君が逝った後に具合が良くない知らせもらって、病院を紹介して・・・
でも手遅れというか、前の医者が真剣に向き合っていれば・・・そんな苛立ちを抱え、カムイかあちゃんの必死な看病や みんなの回復への祈りも届かず、急激な体力の低下で手術も出来なかった。
退院しておうちにかえる途中に、最後という思いで、立ち寄ってくれたカムイ。
「カムイカムイ、おばちゃんだよ、おっちゃんやで」の声に頭を持ち上げて答えてくれた。
自力で動くこともできないのに、しんどい体で会いに来てくれて・・・。

マーブルも状況がわかているのか、大人しくて車のカムイにご挨拶してた。

ルナと同じ日29日に虹の橋へと旅立った。
昨日会いに行ったら、、寝てるようで、今にも起きあがりそうな感じがした。
カムイかあちゃんも、「お腹が動いてるような錯覚をおこしてしまう」って・・・。

ルナがちゃんと迎えにきてるはず・・・アラシ君も一緒だよきっと。

マーちゃんと一緒にお散歩する約束は叶わなかったけど、お空ではルーちゃんとはしりまわるんやで。





頼んだよ〜ルーちゃん。
3月で13歳だったカムイ、ありがとう。
みんなを幸せにしてくれてありがとう。